R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

難敵を撃破

20170525141621987.jpg

実装から約1年、とうとう撃破。
時間掛かりすぎだろ!!と言われてもしょうがないが、
真面目に端末問題もあるので、言い訳をさせてもらいたい。
とにかく苦手な譜面だったので、端末を新しくした事でフリックが取り易くなり、
感覚では難易度が大分下がった感じだったが、それでもまだ下手であった。
GREATが出過ぎだが、オバロが発動しなかったのが救い。


20170525141627164.jpg

30回目と言う少数回目でのフルコンとはなっているが、
プレイ回数がカウントされないプレイを入れれば、倍くらいはプレイしていると思う。

とりあえず、ここ最近のマスプラのフルコンよりも達成感に溢れていた。
一番困るのは、外で無音プレイをしていた時にフルコンした事である・・・。
何時ものプレイは、音に騙されてるのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4123-c59ee259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad