R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 11 あんきら!?狂騒曲
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 11 あんきら!?狂騒曲:

サマカニ!!以来の早く発売して欲しいCDだったけど、ようやくと言う感じ。
2番以降の歌詞もぶっ飛んでいると言う作者のコメントがあったけど、
純粋にキャラクタの仲の良さを表現しているだけで、違う意味でぶっ飛んでいた。
メロディや歌詞に内容を見ても、曲としては良く出来ているとは思うのだけど、
1番のスピーディーなメロディからの流れからすると、
途中の語りとかは急ブレーキを掛けられた様な感じに思えてしまう。
最初から最後までテンポよく走り切る曲だと思ってただけに意外であるし、
そうして欲しかったと言うのが希望でもあった。

ただ、先にも言った様にキャラソン曲としては凄く良いと言うのは本音。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4129-c9728cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad