R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

いかんでしょ・・・

Screenshot_20170601-003106.jpg

Cool曲でそこそこスコアを出しており、安定してフルコン出来る曲をチョイスしてみたが、
スコアの伸びっぷりが半端なかった。

以前、スコアを出していたトリコロールのユニットも、それほど悪い訳ではなかったが、
PRPで+12も更新しているので、スコアで言えば+12万点と言う結果。


Screenshot_20170601-010423.jpg

編成はこんな感じだが、本当は三船美優の代わりに限定飛鳥が来るのが最良。
でも持ってないんですよね・・・。
試しに計算機で計算するも、


:旧ユニット:
サポメンアピール合計:107447 アピール総合計:327892
曲名:Lunatic Show 難易度:Master 楽曲レベル:26
予想スコア(平均):1140064 予想スコア(理論値):1231380

:現ユニット:
サポメンアピール合計:107308 アピール総合計:344747
曲名:Lunatic Show 難易度:Master 楽曲レベル:26
予想スコア(平均):1254002 予想スコア(理論値):1315049


まず、アピール値の合計値が違い過ぎた。
トリコロールは、当然の様にCoolキャラを多く入れていたけれど、
やはり、5キャラ全員補正が掛かっていると言うのは強かった。

トリコロールのスコアが安定しないのも理解しているが、
平均値で11万の差、理論値で8万の差もあれば十分過ぎる差であろう。
ゲストも同じ渋谷凛にしなければならないと言う制約もあるけど、
以前の乙倉悠貴、姫川友紀でプリンセスの特技の強さは知れている為か、
思ってた以上に引いている人、設定している人が居るので、
今の所はゲストで遭遇する確率は高いと思われる。
最初の特技として参戦した乙倉悠貴が中々居ないのが現状。
早くCuteでプリンセスの特技を持った新しいキャラが出て欲しいところだが、
この調子だと島村卯月になるのか・・・?って思ってしまったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4131-59f2b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad