R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

炊飯器を購入

体質改善と減量はある程度済ませたので、
月も変わり、丁度良い機会と思い、今度は身体を大きくする方向に転換する。

今までの食事から内容を変更をする必要性があるので、
食べて身体に良い炭水化物と言う事で、玄米を選択・・・する事にしたが、
家の炊飯器は使われており、仕方なく自分用の炊飯器を購入する。

:KOIZUMI - ライスクッカーミニ KSC-1511:

と言う訳でこれをチョイス。
サイズは少し小さいゴミ箱くらいのサイズで、炊ける米も1.5合まで。
掛かる時間も20分くらいとの事で、職場とかに置いても良いレベル。
昼食に、ほかほかごは~ん!!を食べる事も可能であり、
値段もAmazonで3,000円を切るので、非常にお手頃かと思う。
まぁ、流石にサイズや値段の関係上、機能は限られてくるけど、
自分用の米を、食べる分だけ炊くには最適かと思ったり。

ちなみに玄米を炊くモードは無いとの事で、
水の分量などは、これから何度か炊いて、自分で調査する必要あり。



Screenshot_20170602-224014.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4133-eb7d3a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad