R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

日曜日

昨日の疲労と睡眠不足から、起きたら笑点始まってた、みたいな状況になり、
デレステとダブルクロスをやって1日が終了した。
相変わらずバルファルクが下手過ぎて困っちゃうね。
回数やってないから下手なのは当然なんだけど、
真面目に村上位で練習しようか悩み中。


最近、つぶやき場で教えてもらったダブルクロスのキッズ動画は、
台本有りなのかどうかは解らないけど、本当に酷いと感じた。
キッズのプレイが酷いって言うのは、リアル集会場で経験した事あるので、
あんな感じなのはしょうがない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4135-0d6f5bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad