R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

自分の杜撰な管理に呆れた・・・

外や他人の家での片付けなんかは凄く好きなのだけど、
自分の部屋の片付けは何も面白くないので、部屋は酷い状況なのはお馴染み。

今年度に入ってから会社に書類を色々と提出する必要があったのだが、
まずは年金手帳が行方不明となり、再発行をする事になる。
次に給料の関係で銀行の通帳が必要になれど、見当たらず再発行。
止めにマイナンバーが必要となったが、ペラペラな紙だったので、
財布の中の免許証なんかと同じ場所に入れて無いと言う事は、
レシートと一緒に捨てた可能性が大で、これも再発行の予定。

流石に、ここまで来ると残念極まりないので、ちょっと今後を改めようと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4136-8690937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad