R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

チャンスが巡って来た感じ

仕事のフォーメーションの変更があった。
今までやっていた仕事を他の人に引き継ぐ予定で自分の話は進めていたが、
最近は引き継ぐのか、自分が継続するのか、少し曖昧な雰囲気になっていた。
ただ、そんな中、引き継ぐ予定の人が、自分からやってみたいと言い出し、
その気分に自分も便乗し、今までと違う仕事の内容を要求してみたら、
それならばと承諾を得て、他の人と一緒にではあるが、新しい仕事を始める事になった。

今までの様に手先を動かす以外にも、大事な仕事が多々ある内容なのだが、
何よりもやるべき事、覚えるべき事がそれ以上にあるので、これからが大変。
恐らく今年一杯は、色々な意味で余裕が無くなる雰囲気だけど、
これからの仕事がこなせる様になれば、それは大きなステップアップになるので、
ちょっと真面目に今年は頑張ってみようと思う。


でも、アイドルプロデュースも忘れないけどね♪
モンハンと格げーも、出来れば忘れたくは無いのだけど・・・。
最近、知り合いからアイドルのコンボばかりやってないで、
格ゲーのコンボもやれと言われてしまったので、何かやらないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4137-5390c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad