R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

プレミアムって何だろう?

新しい仕事に関してのミーティングに初めて参加して来た。

その中で、特別となった案件があり、それを「プレミアム〇〇」と称していた。
内容を聞いてみると、良い物を使用する事になったからプレミアム、と言っているそうな。
それってどうなの?と思って尋ねてみたが、あまり深くは考えていない様子。
所謂、高級食材を使用したから、高級料理と言っている様な物。
食材を美味しくする為の調理法を検討していないのに、
何がプレミアムだよ、馬鹿じゃねぇの?と喉元まで出掛けた。
高級食材を使用しても、調理が下手なら、普通と変わらないし、それ以下になる事もある。
思ってた以上に専門分野外の知識が乏しく、
そのジャンルのユーザーが頷く様な物の水準が解っていない事を理解した。

その程度の物なら、初めから要らないってんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4138-b123ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad