R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170609-132854.jpgScreenshot_20170609-193814.jpg

今回のイベント曲のMAS+は、難易度も28と言う事で簡単な部類に入っていた為、
ランキングは難しいかな?と思っていたけど、そこそこの順位には居た。


Screenshot_20170604-190334.jpg

ハイスコアを更新した時のリザルトだけど、GREATが7個も出ている事が酷い。
更に残念なのが、この時の編成では理論値が105万弱くらいだったので、
真面目にこのGREATをPERFECTにしていたら、ほぼ理論値が出ていたという。
最終日までに、ポテンシャルを上げて理論値を3万点くらい伸ばしたのだけど、
何度やってもこのスコアを抜けず、そのままイベントは終了した。


LiveParadeは毎度毎度、ファンの数を増やすのに頑張ろうと思っているのだが、
どうしても中盤からダレて来るので、未だにまともにプレイした事が無かったりする。
動員数を稼ぐ地域の選別に関しても、スタミナの使われ具合で、

・10と40の組み合わせがある地域
・15と45の組み合わせがある地域
・50がある地域

この3つの何処でプレイするのかが正解なのか、相変わらず悩んでしょうがない。
今回は、10と40の組み合わせの地域でひたすら40消費でイベントを回していたが、
1回のプレイで3曲、動員数は15571人が稼げる。
この獲得動員数で330万人以上にしなければならないとか、果てしないとしか言えない。
この地域でプレイすると、単純計算で211回のプレイが必要となる。
1回のプレイで3曲、リザルトなんかを含めて8~9分、トータルで32時間弱の時間が必要。
しかも、330万人になる事がスタートラインなのだからやってられない・・・。
スタミナ消費を50にする事で、プレイする回数は大きく減るけど、
それでも大変な事には変わりない。


次の協力ライブイベントは週明けからなので、週末はゆっくりする事にしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4140-2798504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad