R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

未確認で進行形とエロ本

3ヵ月くらい前から、エロ本の購入は自重しようと思ったのだけど、
やっぱり今買っておかなければ・・・と言う気持ちが強くなり過ぎてしまったので、
未確認の新刊と一緒に購入していなかった物を一気買いしてしまった。

・・・つもりだったけど、チェック不足があって、まだ3冊くらい購入していない物がある。
堀博昭の漫画は、流石にそろそろ・・・って気がして来たので保留にした。
何を買ったかの紹介はやらない方向で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4146-0829bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad