R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170617-205852.jpg

今回のイベントは、配置したキャラの特技レベルとかも上げ切り、
万全の状態で挑む事が出来たので、基本1~2位の順位に付く事は出来たのだが、
上位報酬のドロップ率が半端ないくらい悪く、これドロップ出来るんか?と真面目に思った。
最終的にはドロップする事は出来たのだが、それ以降、下位報酬のドロップは消えた。


Screenshot_20170617-230353.jpgScreenshot_20170617-230359.jpg

結果的に、キャシーが21枚、ヘレンが3枚のドロップ。
ポイント報酬でプレゼントボックスの中に1枚ずつ眠っている状況。

イベント自体は、他の人とプレイしている、と言うのが何となく楽しい感じで、
この曲、ちょいと苦手なんだけど、他の人はどうなのかな?みたいなのも探れ、
自分が上達する為にも役立っているので良い。

報酬が非常に美味しいイベントなので、本当はもっと気合い入れるべきなんだけど、
何時も通りのプレイ回数で終了した。


週明けからは新しいイベントも始まるが、思っても居ない曲だった為に、
デレステ用にどう編集されるのかが期待であり、それ以上に譜面が楽しみである。
恐らくWWWの3巻に付いて来たCDに収録されている感じになるのだろうとは思っている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4148-1ee73563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad