R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

最近は野良でのXX

やっていないクエが結構あるのと、
HR上げの序に適当な部屋に入ってプレイしている。

正直、本家でHRが400くらいある人は、信用が出来るなと、ここ数日で感じた。
逆に150~200辺りが一番気を付ける必要があるなと。
まぁ、そんな事を言っている自分に至っては、まだ100にすら達していない。
シリーズをプレイしているから、完全に知識と過去作の経験だけで生きている。
G級クエに上位の黒炎王装備で来れば、流石に白い目で見られるよね・・・。
死ななけりゃ良いとは思ってたけど、ミスった時のリカバリに回復Gを2個使ったり、
他の人に粉塵を使わせてしまう事があったので、流石に燼滅刃を着たけど。

とりあえず、100まで上げて超特殊とか言うのに行きたい。
G5までのクエで、G級素材が全然剝げなくてマジやってられない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4151-d69b9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad