R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170627-124510.jpgScreenshot_20170627-124505.jpg
Screenshot_20170627-124515.jpgScreenshot_20170627-124518.jpg

ポイントに関しては何時も通りの順位・・・と言うか、
かなりサボっていたつもりだったけど、何時も通りになった事に驚き。

スコアに関しては、携帯の不調による取り逃しと、途中で訪れたアップデートにより、
中々スコアを更新しづらい時期が続いたが、残りの数日で何とか更新出来る様になって来た。
ただ、計算機で算出した理論値、平均値と比較するとあまりにも低いスコアなのが泣ける。
と言うか、平均値以下になる事が、確率では50%以上なのだけど、多過ぎ・・・と言うか毎回である。

MASTER+の難易度も、物量こそあれど、Lv29の難易度が妥当と言える感じではあった。
前回のLv29だったモーレツ★世直しギルティ!に比べれば、局所難も無く、素直な譜面であり、
そのお陰か、普通に勝負が出来たと言える。






Screenshot_20170625-222606.jpg

PROの難易度で100万を超えるスコアが出る様になり、色々とインフレして来たなと思うが、
正直、インフレが起こる事自体、それが面白さに繋がるのなら、別に良いと思っている。
その為にガシャを回す必要があるのだろうけど、それはしょうがない事だろう。


次のイベントが、何故かは知らないが30日からと4日も空いているので、それまで休息。
恐らくは、29日の夜から始まるであろうフェスに合わせてなのだろうけどね。
とりあえず、トワレが良い感じに馴染んできたので、今の内にフルコンしておきたい。
後は、MASTER+の曲も幾つか消化していきたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4158-3871f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad