R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! SUN♡FLOWER
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! SUN♡FLOWER:

4月の満開スマイル、5月のエチュードは、何だか古めかしい感じの曲調だった事と、
少し作品の楽しさを感じにくい曲に思っていたので、正直に言えば物足りないの一言だった。
それらを覆してくれるかの様に、今回のSUN♡FLOWERを初めて聞いた時、
如何にもパッションな感じの楽しくて明るい曲調だった事に驚きと喜びを感じた。
絶対特権と同じ作詞家、作曲家の組み合わせなので、そう感じるのも頷ける。
自分はこういう楽しい曲が大好きである。

何度も聞いて思ってたのは、5人分の声が混ざった状態の時に、
1つ特徴ある声のお陰で、バランスが良い感じに纏まってるなと思ってたが、
ソロのトラックを聞いてみると、しゅがはの声だった事が解った。
こう言う部分で声が好きになってくると、今後にどうしても期待してしまう。





伴奏から「Summer Vacation」を何となく思い浮かべたのは内緒♪



そしてBDの2巻目も、1巻目と同様に見事に遅れている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4159-d7eecc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad