R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

終わりの始まり・・・?

Screenshot_20170628-201332.jpg

明日のガシャ更新から、
SSRの排出率の確率が、現状の1.5%からフェス時と同じ3%に上がるとの事だが、
正直、金銭が絡む内容での、こう言う緩和(と言うべきなのか?)があると、
何だかサービス終了の匂いを感じさせている気がしてならない。


まぁ、実際には、

Screenshot_20170628-164801.jpg

こっちのサービスが始まるから、客が移動しない様にする為の策だろうとは思っている。
若しくは、今以上にSSRが必要になる状況が発生するのかな?と言う変化にも期待するが、
流石にそれはポジティブ過ぎるだろうと自分でも思う。


とりあえず、明日からの排出確率の変化もそうだが、
合わせてフェスが行われるので、3%の確率が倍となり、6%と言う有り得ない確率になる。
SSRの排出率が1/16.7とか、ほぼ10連で毎回出てもおかしくない勢いだろう。
・・・と言っておきながらも、全然出ない⇒本当に6%なの?と言う独り言をつぶやくかも?

フェスと言う事なので、恐らくパッションのスキルブーストがピックアップになるだろうが、
それさえ出れば良いので、今のところ、それほど回す予定は無い。
後は、ガシャの期間次第であり、翌月まで跨げば、最悪の事態にも備えられるだろう。

何にせよ、明日の晩が楽しみである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4160-26a85b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad