R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

6%

Screenshot_20170629-220134.jpgScreenshot_20170629-220250.jpg

おっぱいを強調し過ぎなエッチな前川さんがフェス限定となり、
予想していたパッションでは無かった事に驚きであった。
また、今回のフェスからSSRの排出率が3%と上がり、尚且つフェスと言う事で倍の6%になっている。
6%とか言う数字は、もう引けて当然と言う勢いなので、爆死する予定は全くなかった。
無償分と衣装購入時の10連ガシャ券×2、有償が多少と言う感じで、とりあえず始める事にする。



Screenshot_20170629-220621.jpgScreenshot_20170629-220559.jpg

早すぎる安部菜々。
サポメンで超活躍!!


Screenshot_20170629-220815.jpgScreenshot_20170629-220722.jpg
Screenshot_20170629-220758.jpgScreenshot_20170629-220741.jpg

20連で試合終了!!
こ、これが、6%のチカラか・・・。


しかし、この20連で4枚と言う勢いの排出率を目の当たりにすると、
「ここで終わっても良いかな?」と言う考えよりも、
「このまま言ってしまうか?」と言う考えの方が強くなってしまい、
先月末も20連で終わったと言う事もあり、今回は奮発してみるかと続ける事にした。


Screenshot_20170629-220841.jpgScreenshot_20170629-220937.jpg
Screenshot_20170629-220906.jpgScreenshot_20170629-220922.jpg

佳乃は、これから始まるGrooveがビジュアルなので、サポートに丁度良い。
飛鳥に関しては、限定でせっせと回して出なかったと言う苦い思い出が蘇って来た・・・。


Screenshot_20170629-221000.jpgScreenshot_20170629-221019.jpg
Screenshot_20170629-221122.jpgScreenshot_20170629-221146.jpg

少し出詰まり感が出て来た。
と言うか、何時ものガシャの姿。
こう言う時だけ、本当に6%なの?と疑う姿勢は崩さない。
少し前までの引きは既に忘れた。


Screenshot_20170629-221253.jpgScreenshot_20170629-221243.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170629-221338.jpgScreenshot_20170629-221329.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170629-221505.jpg
Screenshot_20170629-221434.jpgScreenshot_20170629-221453.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170629-221525.jpgScreenshot_20170629-221543.jpg
Screenshot_20170629-221644.jpgScreenshot_20170629-221634.jpg

Get Wild 渋谷凛。
サポメンで強い。
先月の嫁凛からポテンシャルを少し上げたので、更に強くなった。


Screenshot_20170629-221704.jpgScreenshot_20170629-221744.jpg
Screenshot_20170629-221733.jpg

バランス型の方の周子。
限定よりかはステータスが高いのでありがたい。
5枚になった限定が息をしていないのは内緒♪


Screenshot_20170629-221901.jpgScreenshot_20170629-221816.jpg
Screenshot_20170629-221832.jpgScreenshot_20170629-221846.jpg

長い事、欲していた小日向美穂が出た。
これで、代役を務め、一緒に出た櫻井桃華がお役御免となる。


Screenshot_20170629-222002.jpgScreenshot_20170629-221946.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170629-222024.jpgScreenshot_20170629-222043.jpg
Screenshot_20170629-222247.jpgScreenshot_20170629-222351.jpg
Screenshot_20170629-222314.jpgScreenshot_20170629-222335.jpg

蘭子はもう前線に立つ事は無い。
唯はGrooveのサポメンに入れるのでありがたい。


Screenshot_20170629-222451.jpg
Screenshot_20170629-222421.jpgScreenshot_20170629-222437.jpg

バランス型の十時は、ポテンシャルを上げればサポメンとして優秀なのだけど、
今のところ、ファンの数を全然稼げていないので、ポテンシャルはまだまだ低い。
今後、機会があったら上げる事にしよう。
日菜子もGrooveのダンスの際にスカウトチケットで以前迎えたので、
今後、ダンスのGrooveの時にサポメンとして活躍できるだろう。


Screenshot_20170629-222531.jpgScreenshot_20170629-222654.jpg
Screenshot_20170629-222604.jpgScreenshot_20170629-222621.jpg
Screenshot_20170629-222639.jpg

こずえのステータスは特化がな性能が来ると思っていたけど、まさかのオールラウンドだったのが残念。
「八神」の性だけで好きになれるマキノ。


Screenshot_20170629-222744.jpgScreenshot_20170629-222732.jpg

ンンンミナミィィィィ!!!


Screenshot_20170629-222804.jpgScreenshot_20170629-224752.jpg
Screenshot_20170629-224813.jpgScreenshot_20170629-224834.jpg

最後に出詰まり状態となって終了した。



Screenshot_20170629-231440.jpg

今回のフェスから、ガシャを1回引くとポイントが貯まる様になり、
そのポイントが一定数に達すると、限定ガシャのキャラがスカウト出来るシステムが加わった。

Screenshot_20170629-231444.jpg

嫌らしい事に300ポイント貯めるとガシャが引けなくなる仕様みたいで、
ここでガシャを終了する様に調整しないと、スカウト直後にスカウトしたキャラを引いたとなっては、
悲鳴を上げる事になってしまう。

今回は、フェス限定のトリコロール11キャラが対象となっており、
現状で所持していないフェス限定は島村卯月と本田未央なので、

Screenshot_20170629-231508.jpg

散々、必要としていた島村卯月を迎える事にした。


Screenshot_20170629-231536.jpgScreenshot_20170629-231545.jpg

これでビジュアルの部隊も固められる。



と言う事で、最初は無償20連だけで終わらせようと思ったガシャだったが、
結果、10連ガシャ券なんかも含めて6万ほどの課金をしてしまう事になり、


Screenshot_20170629-235826.jpg

300連で24枚のSSRと言う枚数で、割合としては8%の結果となり、まあまあな結果と言えよう。
ただ、個人的に欲しいキャらが3キャラほどいるのに、その誰も出なかったと言う事が残念である。
月が変わったら、また行ってしまうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4164-c797abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad