R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

6% その2

7月に入ったので第二回を行ってみた。
最初はちょとのつもりだったけど、結果的に月初めから31日間の制約を課せられるハメとなる。




Screenshot_20170701-005701.jpgScreenshot_20170701-005647.jpg

初めてのオールラウンドだっけか。
最初期の頃にイベントで入手した回復SRには散々お世話になった覚えがあり、
その事もあってか、ファン数は結構居たりする。
何時か必要になる時期があれば強化を考えよう。


Screenshot_20170701-005720.jpgScreenshot_20170701-005738.jpg
Screenshot_20170701-005817.jpgScreenshot_20170701-005806.jpg

そっちじゃない前川さん。
たい焼き焼きたい


Screenshot_20170701-005850.jpgScreenshot_20170701-005927.jpg
Screenshot_20170701-005917.jpg

飛鳥同様に、オバロが出た時の苦い思い出がよみがえる莉嘉。
今となっては、その時に出た乙倉君の方が必要になっている始末・・・。


Screenshot_20170701-005946.jpgScreenshot_20170701-010019.jpg
Screenshot_20170701-010038.jpgScreenshot_20170701-010138.jpg
Screenshot_20170701-010102.jpgScreenshot_20170701-010123.jpg

エッチな前川さん。
恒常も限定も使える加蓮だけど、どっちも居なかったので丁度良い。
今のGrooveイベントのサポメンに使えるのだけど、強化素材が枯渇していると言う始末・・・。


Screenshot_20170701-010232.jpgScreenshot_20170701-010222.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170701-010258.jpgScreenshot_20170701-010317.jpg
Screenshot_20170701-010356.jpgScreenshot_20170701-010342.jpg

最初期に一緒に嫌悪していた前川みくへの印象は大分変化したのに、
相変わらず可愛いと思えないキャラなのが残念。
Grooveのサポート行き。


Screenshot_20170701-010438.jpgScreenshot_20170701-010457.jpg
Screenshot_20170701-010532.jpgScreenshot_20170701-010522.jpg

おっぱいデカすぎ。
DanceGrooveでのサポート行き。


Screenshot_20170701-012628.jpgScreenshot_20170701-012616.jpg

限定の苦い思い出が蘇る・・・。
結局の所、ブリリアンスは協力時のセンターにしか使われないのかな?


Screenshot_20170701-012705.jpgScreenshot_20170701-012656.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170701-012745.jpgScreenshot_20170701-012734.jpg

もみやで


Screenshot_20170701-012825.jpgScreenshot_20170701-012844.jpg
Screenshot_20170701-012935.jpg
Screenshot_20170701-012908.jpgScreenshot_20170701-012924.jpg

こっちの乙倉君じゃない方が切実に欲しいが、それは今は叶わぬ夢。
と言うか、N以外を所持していなかったのでファン数を凄く稼ぎにくく、
困っていたので丁度良いと言うのが本音。
ステータスも高いのだけど、前線に入れるまで相当掛かりそうである・・・。

Screenshot_20170701-013049.jpgScreenshot_20170701-013003.jpg
Screenshot_20170701-013020.jpgScreenshot_20170701-013034.jpg

何度見ても、この鷺沢文香のイラストの目が怖ぇ~んだけどね・・・。
初のSSRコンセントレーションとなった関裕美。
相変わらずスキルの内容に関しては不満が出まくっている様子だけど、
18%と言うスコアに対してのリスクと、恒常で入手できると言う内容なのだから、
妥当なスキル内容だとは思うんですけどね。
結局、GREATを出さなければ良いだけなので、オバロみたいに死にかける事も無いし。


Screenshot_20170701-013149.jpgScreenshot_20170701-013136.jpg

カリスマJK
相変わらずドスケベ過ぎる絵である。


Screenshot_20170701-013250.jpgScreenshot_20170701-013217.jpg
Screenshot_20170701-013237.jpg

エッチな前川さん。


Screenshot_20170701-013324.jpgScreenshot_20170701-013314.jpg

ピックアップ中に納税で引いたばかりで、まだ強化も終えていない・・・。


Screenshot_20170701-013357.jpgScreenshot_20170701-013454.jpg
Screenshot_20170701-013422.jpgScreenshot_20170701-013442.jpg

後3ヵ月で初出から1年が経過しようとするフェス限定高垣楓だけど、
未だに暴君として君臨し続けて、このキャラのお陰でクール最強が覆らない。
本当にぶっ壊れている


Screenshot_20170701-013513.jpg

打ち止め


最初は3万くらいの課金で止めようと思って始めたんだけど、
前日のフェスでの引きが嘘の様に出なかった為、途中からやけくそになった。
まぁ、元々7月の出費予定は殆ど無いつもりだったので、問題無いだろう。
来月は車検があるので、自重する必要があるのだが、真ん中に夏の祭典があり、
そろそろ、あれも辞め時かと思い始めている。



Screenshot_20170701-013529.jpg

とりあえず、


Screenshot_20170701-013555.jpgScreenshot_20170701-013604.jpg

お出迎え。
これでトリコロールは一通り揃った事になるが、
トリコロール編成が強かったのは過去の話になりつつあるので、
今後は普通のコンボボーナスキャラとして使われていくであろう。



正直、

・片桐早苗
・日野茜
・大和亜季

この3キャラのSSRが欲しくて始めた「その2」だったけど、全く触れる事無く終了した。
終わってみると、損失間のみが残って終了している。
一応言っておくけど、
フェスは明日までだけど、「その3」は無いので。



先に書いた様に、強化用の素材が枯渇ており、

Screenshot_20170701-021146.jpg

特訓に必要なティアラも足りなくて本当に困っている。


Screenshot_20170701-172925.jpg

前日の5キャラ分は強化し終えたのだけど、


Screenshot_20170701-172937.jpg

新しい4キャラ分に関しては、レベルすら上げられず、サポメンにも入れない・・・。

コメント

途中から段々、
「エ○チな前川さん」まだかな~?
と思いながらスクロールしてしまった。

完全に罠にハメられた感。

  • 2017/07/02(日) 14:38:24 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

あまりエ〇チな前川さんをお見せできず申し訳ありません。
宝くじでも当たったら、全力でガシャを回す姿をご披露したいと思いますので。

  • 2017/07/02(日) 20:06:58 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4165-d84b6e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad