R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

6%が終わって・・・

Screenshot_20170702-153717.jpgScreenshot_20170702-153733.jpg

フェスが月末を跨いでいるから月末限定は無いだろうと思ってたのに、
フェスが終わった直後にお馴染みの限定が来るとか馬鹿かよ!!
挙句、性能に関しては

Screenshot_20170702-193918.jpgScreenshot_20170702-193933.jpg

現状、最も必要としている限定乙倉悠貴と同じプリンセスと言う始末。
何故かパッションも同時にプリンセスの2週目が来てしまっている。
昨日、「6% その2」なんて事をやったばかりなのに、この仕打ちは無いんじゃないですかね・・・。
なんて考えながらも、どれくらい回せるか?等と考えてしまう辺り、頭が悪い。

とりあえず、10連すら回せないので、まずは課金してみる事にした。



Screenshot_20170702-153857.jpg

高速のロードの後、白封筒で参加賞に限定SRのみ。
ひゅ~、これはヤバイぜ!!




















Screenshot_20170702-153934.jpgScreenshot_20170702-153921.jpg

ひゅ~、20蓮で終わったぜ!!

SSRの排出率がフェス中の6%から3%に下がったみたいだが、
1.5%に比べれば倍なので、以前よりは期待度が高いのが良い。

ここで継続して及川雫の方も手を出してみるか?と考えてみたが、
手持ちに同スキルの姫川友紀が居る他、7秒高確率って性能はちょいとイマイチなのが現状。
ポテンシャルに関しても、恒常のボーカルに全振りして、ビジュアルには皆無状態。
また、必須となるトリコロールの性能もパッションでは、

本田未央 9中
城ヶ崎美嘉 13高
大槻唯 7高

の3種で、今回の及川雫は、大槻唯の7高と被る。

結果、今回は諦める方向にした。
まぁ、いずれ必要になる編成が出来る日が来るかもしれませんが、
来たら来たで、その時に考えれば良いだけです。


今回のガシャのスケジュールが少し変な感じだったお陰で、
今後、月末(月初?)がどうなるか、本当に怖いなと思っています。
出来れば、今月末は控えたい所ですが、この調子だとクールのプリンセス2週目なのかな?

とうとう川島瑞樹か?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4166-883e3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad