R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ミリシタ

Screenshot_20170703-225037.jpg

やっとこさランクがDになったけど、スタミナ管理が真面目にキツイです。
時間ある時にライブでスタミナを消費したいのですが、日常ではそう上手く行かず。
時間の合間に仕事で消化して、夜にライブチケットを消化、序にスタミナも消化。
レベル上げるのがマジで辛いので、ライブチケットでも経験値入る様にして欲しい。


Screenshot_20170703-224828.jpgScreenshot_20170703-224839.jpg

軽く触ってみた感じ、現状ではこの2キャラが可愛いと思った。
結局、765路線では三浦あずさ系統に行ってしまう様子。
巨乳と若干のおっとり感があるのに加え、髪型がワカメってのがヤバイ。
巨乳の妹が居るワカメじゃないからね?
他、「風花」って名前が回避不能ガー不である。

馬場このみに関しては、何でか知らないけど面白そうなキャラな感じと、
片桐早苗系なキャラを感じたので、ティンと来たね。
「馬場このみとか、ロリババかよ?」とか言われてしまったが、
『馬場なだけに・・・』とか言ったら、返答を貰えませんでした、ぐすん。。。



Screenshot_20170703-222456.jpg

このキャラが面倒臭過ぎて早々にヤバい。
似た感じの貴音が100万倍可愛く思えてしょうがない。
後、最上静香と言うキャラも、イラっと来るボルテージを上げてくれるので困る。


とりあえず頑張ってます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4167-e3738bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad