R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170710-134338.jpgScreenshot_20170710-134331.jpg
Screenshot_20170710-134344.jpgScreenshot_20170710-134350.jpg

今回は、何時もよりかはスタミナ管理をしてプレイしていたのだけど、
最終日に完全にサボったので、丸1日分イベントに参加しなかった為、
何時も通りの順位になった。

スコアに関しては、MAS+で何度やっても取れない場所・・・と言うかMISSになる場所があり、
一時期のあんずのうたみたいに理解出来ないまま終了した為、MASTERのスコアが集計された。

今回の曲はMASTERの方がフリックが嫌らしい感じになっており、
MAS+はそれらをスライドで上手く崩して、+αを付け足して難しくした感じ。
フリック難な曲に該当するとは思うけど、曲調がラップと言う事もあってか、
つぼみや桜の頃とは違う感じでもあり、意外と面白い譜面だったとは思う。
こう言う曲でフリック曲が苦手な人が、面白く感じられれば良いかなと。


月末のフェスから続けてイベントが始まったので、
少し落ち着いてキャラの育成がようやく行えると言う感じ。
明後日からはイベントが始まるけど、アタポンでは無くキャラバンだったので、
尚更マイペースでプレイ出来るので助かる。
片桐早苗のSRがまた活躍する時期なので、そろそろSSR来て欲しいんだけどね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4175-e6dc5e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad