R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ビビっと来たね

アイマス的には、「ティンときた」と言った方が良いのかもしれないな。
色々と真面目にプレイする様になって来たので、キャラの詳細を知ろうかと思い、
すっ飛ばしていたキャラのコミュを改めて見てみる事にした。
以前は、軽い感じで外観からチョイスして、中身も良かったから、と言う感じで選んだが、


Screenshot_20170711-003206.jpgScreenshot_20170711-003224.jpg

中身で真面目に選び、この2キャラがぶっちぎりだと言う事に気付いた。
後続するキャラも何名かは居るが、現状はこの2トップである。
どちらかと言えば、大神環の方が可愛いと言えるかと思う。

何だか、自分が好きなキャラの傾向って、少しズレてたりする感じのキャラが好みなんだなと。
何かしらアクセントが無いと駄目で、正統派キャラってのは、それほど好きでも無い事が多い。
とりあえず、早くSSRのガシャ登載を希望する。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4176-66de8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad