R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170718-210613.jpg

久しぶりに全然プレイしなかったイベント。
と言うか、時間が全然取れなかったと言うのが正解だろう。

Screenshot_20170718-223618.jpgScreenshot_20170718-223603.jpg

ドロップの割合も悪く、
上記の枚数にメダルで柊志乃を3枚追加、喜多日菜子を1枚追加して終了した。

しばらくは忙しいので、少し時間を割くのが難しそうだが、
次のイベントはイベントでしっかり走らないと駄目なのも困る。
最近、椎名法子の可愛さがようやく解って来た。
と言うか、あの声が本当に可愛い♪



全然関係ないが、

Screenshot_20170718-152553.jpg

今日のガシャ更新でヴァリサのSSRが更新され、
納税で長い読み込みと青封筒が来た。
SRの読み込みじゃないってのは雰囲気で解ったが、
開いた先に虹封筒が見えて、変態紳士様になってしまったかぁ~と確信した。




















Screenshot_20170718-235956.jpg

さば


納税_20170718_3納税_20170718_4

違ったけど、結局、変態紳士様だった。
改めて考えてみれば、あの速度は音声付きの読み込み速度だったと思われる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4184-eb8b0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad