R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

割と精神不安定になっている最近

少ない説明で期待通りの答えが返って来ないのは、
相手の理解力不足では無く、自分の説明不足と言う事、
それを理解出来てないので、自分の理解不足と言う事であり、
全ては自分が悪いと言う結論に辿り着くも、
それも理解出来ていないので、永遠のループが始まる。

まじクソったれな近状。


2~3年前に指示書を介して受けた仕事があり、
その仕事の内容の提示を求められたので提出したら、
書かれている指示の理由を求められる。
・・・いや、指示書で受けた仕事だから存じませんと応えるも、
自分がやってた仕事なんだろう?と真っ先に疑われる。
何で疑われなければならないの?と思ったので、
指示書を出した人を介して、何とか昔のやり取りを掘り当て、
出所がはっきりした時点で話は丸く収まる。
自分に向けられた疑いに関する謝罪なんて物は無い。
仕事の内容の整合性が取れた時点で、自分は用が無いらしい。

仕事だから無視出来ないってのが一番のストレス。


7月の予定を宜しくね♪
と、6月に複数人に頼んで、もう7月4回目の週末。
改めて人に優しくするのは止めようと思わせてくれる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4187-3e0eb3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad