R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

月末恒例

Screenshot_20170731-150443.jpgScreenshot_20170731-150525.jpg

私は今月末は、川島瑞月がそろそろ来る頃だろうと思ってせっせとファン数を稼いでいたのだが、
まぁ、見事に全然予想外なキャラクタが来て呆気に取られてしまった・・・。

性能に関してはどちらも今回もプリンセスとなっているのだが、
プリンセス2キャラの組み合わせが強いとの話なので、
現状、1強を誇るクール枠は絶対取っておくべきだと思っていた。
が、一番の問題は、今月初めに天井まで回している事であり、
今月は出来るだけ出費を抑えるも、結果的に色々な出費が重なり、
割と笑えない状況ではあった。

とりあえず、手持ちの石で出る事を祈り、出なければ翌月に何とかしようと思い、回し始める事にした。










Screenshot_20170731-150627.jpgScreenshot_20170731-150716.jpg
Screenshot_20170731-150701.jpg

みりあちゃんぺろぺろ


Screenshot_20170731-150742.jpgScreenshot_20170731-150804.jpg
Screenshot_20170731-150935.jpgScreenshot_20170731-150920.jpg

声帯実装が予定されているので、こう言うタイミングで来てくれる事は望ましい。
が、7高のブリリアンスと言うのは、何とも使いにくいなと思ったり・・・。

そして気付いてるかもしれないが、余裕で手盛ちの石は使い切り、当たり前の如く課金をしていた・・・。
本当、ダメダメだよね・・・と思いつつも、出来るだけ早く出てくれる事を願っている。
だって3%だもんね!!





Screenshot_20170731-150954.jpgScreenshot_20170731-151012.jpg
Screenshot_20170731-151129.jpg
Screenshot_20170731-151058.jpgScreenshot_20170731-151114.jpg

と言う訳で、まずは1枚目の中野有香が80連目で出てくれた。
恒常から2週目まで半年とか、マジ早いよね。
先日の幸子の3週目と合わせてキュートのプリンセスが2枚になったので、キュートの編成も変わる。
中野有香の恒常も、ブリリアンスではあれど4高と言うステータスなので、協力時には良い性能。
ポテンシャルが中途半端な状態なので、これから上げて行こうと思う。

さぁ、残りは塩見周子の3週目だが、年末のフェスで苦い思い出があるのでサクサクと出て欲しい・・・。


Screenshot_20170731-151147.jpgScreenshot_20170731-151204.jpg
Screenshot_20170731-151221.jpgScreenshot_20170731-151256.jpg
Screenshot_20170731-151338.jpgScreenshot_20170731-151322.jpg

出なさ過ぎじゃね?と思った頃にロードが入ってくれたのは良いが、
私が今求めているキャラじゃないのだよ!!ぺろぺろ
このキャラもまたブリリアンスなのだが、中野有香同様に4高と言う良い性能を持っている。
SRのダメージガードには散々お世話になっていたので、多少はポテンシャルが上げられる。
が、現状ではポテンシャルの関係で、塩見周子のブリリアンスがぶっちぎってしまっている。


Screenshot_20170731-151405.jpgScreenshot_20170731-151452.jpg
Screenshot_20170731-151509.jpgScreenshot_20170731-151528.jpg
Screenshot_20170731-151602.jpgScreenshot_20170731-151552.jpg

エッチくない前川さん
たい焼き焼きたい


Screenshot_20170731-160131.jpgScreenshot_20170731-160122.jpg

次のイベントで必要なのはこのキャラだ!!
と言う感じでスカチケで選んだ智絵理だけど、実際にはイベントでは使用されず、
その時のスカチケで、大人しく片桐早苗を選んでおけば良かったと後悔していたが、
今回、こうやって出られると本当に困っちゃう・・・。


Screenshot_20170731-160148.jpgScreenshot_20170731-160212.jpg
Screenshot_20170731-164918.jpgScreenshot_20170731-164953.jpg
Screenshot_20170731-164944.jpg

2枚目の中野有香です。


Screenshot_20170731-165012.jpgScreenshot_20170731-165047.jpg
Screenshot_20170731-165111.jpgScreenshot_20170731-165203.jpg
Screenshot_20170731-165136.jpgScreenshot_20170731-165153.jpg

恒常の幸子は、ブリリアンスなのでサポートとして非常にありがたい。
でも、今はそんなに望んでいません。
佐久間まゆの恒常とか、最後に使ったのは何時だろう?レベルです・・・。


Screenshot_20170731-165244.jpgScreenshot_20170731-165229.jpg

「ヴァリサ」とカタカナで書くと格好良いよね?
パッションのオールラウンダーは、既にポテンシャルの高い喜多見柚が居る為、
残念ながら出番が無さそうな雰囲気です。










さて、

既に気付いていると思うけど、ここまでに280連を回しています。
今のデレステのガシャは、300連が天井になっており、それはもう目の前です。

姫川友紀
渋谷凛
前川みく
輿水幸子

これらの限定をサクっと出し続けてしまった反動なのか、久しぶりに酷い状況です。
出来れば300に行く前に出て欲しい。





Screenshot_20170731-165320.jpg

出て・・・





欲し・・・





い・・・・・・・










Screenshot_20170731-165339.jpg










Screenshot_20170731-165347.jpg

はい、マラソン完走です!!
バカヤロー!!何がピックアップだ!!何が3%だ!!
今なら言える。



コンナハズジャナイノニィィイ!!!!





Screenshot_20170731-165400.jpg





Screenshot_20170731-165422.jpg





Screenshot_20170731-165429.jpg





Screenshot_20170731-165438.jpg

と言う感じで非常に残念賞(?)な結果となってしまった月末ガシャ。
まさか1ヵ月の間に2回も天井に辿り着くとは思いませんでした。
もう何も信じられねぇ。
来月はパスタ生活だよ、およよ・・・。



ちなみに、車の車検が8月入って早々にあるのでヒャッホー!!な感じです。
でも、来月末はパッションのプリンセスの3枚目なので回すよ!!

スターライトステージ ぷちデレラ 堀裕子スターライトステージ ぷちデレラ 佐藤心
どちらかだって、私、信じてる!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4198-67fdd6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad