R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

仕事の状況

一緒に仕事をしている子が、急に複数人も辞めて行く事になり、
割と真面目にヤバいと感じていたのだけど、
辞める理由を聞いたら、一瞬、冷静を保つのが難しかった。
そりゃ、仕事を辞める理由、都合なんてのは本人次第だろうけど、
時期と理由が余りにも悪く、残された側は割と洒落になっていない。

一番困っているのは、事前に話してもらえなかった事で、
予定が遅れ遅れになっている現状で急に穴が空いたのでは、
それを埋める方法が無い。

人を今から増やしても、まず教育から始める必要があり、
そんな時間は当然ながら無い。

結局、自分が今以上にやる必要がる。
冗談抜きでやってられない・・・。
とりあえず、夏休みは返上か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4202-7b0e8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad