R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

自分の周りの若い子の特徴

・声が小さ過ぎて、何喋っているかが解らない
・言われた事しかやらない or 言われてないからやらない
・解らないと言う事が恥ずかしいと思っている節がある


大体、干支を2回回ったくらいの子がこんな感じで困る。

何で小声で話し掛けて来るのが解らないし、
話していると段々と声が大きくなってくるなら、
最初からそのボリュームで話し掛けて来いと。

レポート出してって言わないと出してくれない。
口頭で答えたらOKだと思っているの?

疑問に思った事を途中でもごもごして、何でもないですじゃないよ。
解らないと言ったら怒られるとでも思っているのかね。
10回同じ事を解らないとでも言わない限り怒らないよ。
やっぱり怒るんじゃないですか?ってツッコミは無しね。

ストレスMAX
ABC押したいね。

逆に図々しいくらいに堂々としている子も何人か居る。
育った環境の違いなんだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4205-0e303309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad