R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女:

正月休みを丸々ぶっ潰した様なイベント曲なので、良い思い出が全く無いと言う悲しさ。
キャラのチョイスは非常に良いとは思うユニットなのだけど、曲がちょっとねぇ・・・って感じ。
最初は好んでいたはずなんだけど、イベントのせいで段々とそう思わなくなり、今も変わらず。
左2キャラはジャケ絵の内容でSSRの実装を早急に願いたくなる。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!:

新しいシリーズのCDなのか、季節物としてこれから4枚出していくらしい。
どう言うコンセプトのCDなのかは解っていないのだが、とりあえず出たから買ったと言う感じ。
ジャケットの絵を見ていて何でこの3キャラなのかな?って考えた事はあったのだけど、
段々と見ている内に「夏」と言うイメージの連想が出来上がり、それとなく納得した。
それよりも、美波が手に持った2段のアイスが勢いよく崩れている所に目が行ってしまう。
笑ってる場合じゃ無いだろう・・・と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4206-4306c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad