R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

君のな(つやすみ)は。

3日だけ。
休もうと思えば、今週丸々休む事は可能だけど、それは出来ない。
全ては善良な心が悪い。
仕事なんて放り出しちゃえ~♪


とりあえず、何だかんだで充実はした。
休養はしていないのがネック。
今週の何処かで1日くらい中休みを取るかな。


例年通りの夏の祭典が終わったけど、
今年は出来るだけ数を少なくしようと最初は上手く調整をしており、
新規開拓は出来るだけしない様にしていたのだけど、
このサークルは止めよう、このジャンル(内容)は止めよう、と思っていれど、
やっぱりどうしても止められない、と言うのが自分の中ではある様子で、
何だかんだで何時もの8割程度にしか抑えられなかった間抜けっぷり。
ただ、例年は何時までも未開封の物とかが大体あるのだけど、
今回は真面目に読みたいと思った物だけを購入しているのが救い。

購入した物を纏めているExcelを見ると、
全体数が割と笑えない量になってきているので、
そろそろ売るなりする事を考えよう。
ってか、DJってある程度の値段で売れる物なのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4211-e80343c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad