R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

頑張って続けているミリシタ

まず、プレイする事以前に、見る事で楽しめる様にしようと思い、

Screenshot_20170816-223524.pngScreenshot_20170816-223502.pngScreenshot_20170816-223513.png

こうやってお気になキャラを選ぶ事で、プレイがより一層楽しくなる様にしている。

とりあえず、大神環に関しては、1キャラだけ抜きん出ている。ガシャマダー?
高坂海美と所恵美に関しては、最初はパッと見で解んねぇな・・・って感じだったが、
本家の絵を見ていると、余計に解んねぇな・・・と悪化した。
3キャラとも声と喋り方、キャラ自身の個性があり過ぎて、脳みそがとろける。
いかんね。



とりあえず、今のイベントを頑張りたいところだが、
スマホが割と言う事聞いてくれないので困っちゃうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4214-e86213e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad