R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

(休んでいない)夏休みボケと、仕事と家庭の嵐が過ぎて

明日からの週末の休みと言う事に、物凄く有難味を感じている。

と言うか最近、朝の4時過ぎに寝て6時45分の目覚ましで起きる生活が続いており、
会社での仕事、帰宅してからの私生活が酷すぎて、疲労が異常に溜まっていた。
明日はゆっくり休みたいところだが、やるべき事があるのでまいっちんぐ。

本当は登山に行こうと思っていたのだけど、
予定で行く群馬方面が雨の予報が無くならず、とりあえず延期にした。
そろそろ夏用のウェアが欲しくなって来た頃でもある。
明日、序に探しに行くかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4216-e8f052d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad