R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170812-150330.jpg

家のネットワークが、豪雨と落雷が来たタイミングで何故か落ちてしまい、
色々とトラブルがあったりもしたけど、とりあえずWi-Fiでの接続は諦める事にして、
4G回線で繋げて最後まで走る事にした。

Screenshot_20170819-210258.jpg

最初は、あまり走るつもりはなかったのだけど、
先日までのLiveParadeでファン数を増やしたと言う事もあり、
今月はSSSが狙えそうな雰囲気なので、何時もよりかはイベントをこなしてみた。
ポイント的には大した事は無いが、何時もの自分からすれば十分走っている。

Screenshot_20170819-211328.jpgScreenshot_20170819-211336.jpg

枚数は、プレゼントボックスに1枚ずつ残っているのだが、
相変わらず協力ライブでの上位SRのドロップ率の悪さは半端ないと実感。
まぁ、枚数集めても、結局は強化の餌になってしまうんですけどね・・・。

明日からは新しいイベントが始まるのだけど、
ミリシタのイベントが明日までなので、流石にミリシタを21時までは優先させようと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4218-e27b44a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad