R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170822-151328.jpg

ミリシタの初めてのランキングイベントだったけど、
あまりにもサボり過ぎて5万位と言うランキングに入れず、
イベントを走った事自体が半分無駄になった。
まぁ、走った・・・と言うよりも 『歩いた』 と言う表現の方が正しいかも。

イベントを通して、色々と改善して欲しい点が目立った今回のイベント。
次回以降は改善を検討して欲しいと要望をとりあえず出しておく。

スタミナとイベントアイテムの回収効率、消費効率がアンバランス過ぎなのと、
ランキング表示があるにも関わらず、現在の自分の順位が解りづらく、

Screenshot_20170821-205831.jpg

携帯のスクショだが、20:58分なのに20:00のランキングを表示しているので、
自分が何位なのか?後、どれくらい走れば良いのか?と言うのが解らず、
残り時間は周りを見ないで必死に走る必要性があり、アホくさくて最後は諦めた。

順位の変動が異常に激しかったので、思ってた以上にアクティブ数が多かった為、
本来はゲームが盛り上がっていると喜ぶべきなのだろうが、
ゲーム自体の内容と色々な不満点があり、何だか素直に楽しめなかったイベントだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4220-4078de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad