R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Kaimono_20170823_Food_Currymeshi_Cinderella_1.jpg
:日清カレーメシ × アイドルマスター シンデレラガールズ:

謎のコラボ企画が行われており、
日野茜と言う可愛いキャラだったので、音速で予約注文をした。

Screenshot_2016-08-09-16-03-42.png

丁度1年くらい前になるサマカニ!!のイラストを起用しており、
日本の夏は何故かカレーと言う謎の季節感とも合っていて良い。
かわいい♪

Kaimono_20170823_Food_Currymeshi_Cinderella_2.jpg

内容物はこんな感じで、後は特典のクリアファイルとイベント申し込み券が同梱されていた。
カレーメシと言うインスタント食品は、個人的には美味いと思っている食品ではあるが、
何時の間にか、水とレンジで作る物から、普通のお湯入れインスタントに変わってた様子。
「水から作れる」ってのが目新しく、お湯を沸かす必要性が無い事が素晴らしかったのに、
これでは、普通のインスタント食品に降格したとしか思えない。
味が良い事だけは幸いか。


まぁ、グッズ的なポジションにあるインスタント食品を購入した訳だが、
余程の事が無い限り開ける事は無いと思うし、普通に消費期限切れまで行きそうな気分。
勿体なくて食える気がしない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4221-2f9aeb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad