R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々と終わってる

・船の舵を取る
・船を漕ぐ
・船の補助機構を考察する
・別船(1)の補助機構を考察する
・別船(2)の制御回路を設計する
・乗組員の教育
・航海日誌を付ける


一人でやる仕事量では無く、真面目に終わっている状況である。
来週には現状の報告をしなければならないのだが、全く資料が出来ていない。
新人乗組員は、黒木智子みたいで割と笑えない(容姿が、では無い)。
単語を繋げ合わせて会話をされているみたいで、
尚且つ言葉の区切りに漫画的表現をするなら、
「・・・」と言う文字列が相応しく、スムーズに会話が成立しない。
自分の言葉を口から出すのが苦手な性格なのかもしれないけど、
思った事を言ってもらわないと、仕事の面では、ただ困るだけである。


正直、今だけ1日が48時間になって欲しいし、
週末が来ないで欲しい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4223-602b1ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad