R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170828-151422.jpgScreenshot_20170828-151418.jpg
Screenshot_20170828-151427.jpgScreenshot_20170828-151433.jpg

割と何時も通りな順位だが、今回は譜面も面白かったので、そこそこ回数はプレイした。
結局、MAS+の譜面はフルコン無理過ぎて、MASTERの方で理論値にかなり近いスコアで終了。
後は、月初めにパレードでファン数を稼いだ為、SSSの圏内に入れたから、
それの維持のつもりで回数をプレイしてたけど、この日記を書いている時点で950位くらいに落ち、
ちょっと真面目に危ないと言う状況。

来月から順位に関しての緩和がされるみたいなので、
緩和前の最後と言う事で頑張ってみたいところだが、ちょっと仕事の関係で厳しそうな感じ。
挙句、月末の31日からGrooveイベントが始まるので、余計に初日に人が動きそうなのが参る。

とりあえず、ぐだぐだ言ってないで頑張ってみっか!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4227-88b32011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad