R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Kaimono_20170829_BD_Cinderella_4thLive.jpg
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Blu-ray BOX:

諸事情で行かなかったライブのBlu-ray。
何度も言っている事なのだが、自分はライブとかの会場が駄目な人間で、つい先日も死ぬ想いをした。
実際には『同じ目的の人が多く集まる場所』と言うのが駄目で、
無関係の人が集まる場所、要は街中の様な人込みは全然気にならないのである。

まぁ、そんな事はどうでも良いとして、去年のライブ以降、少しデレマス関係を好きになる友人も増え、
何かの機会に観る事があるかもしれないと思い購入しておいた。





・・・と、言ってはいるが、



Kaimono_20170829_BD_Cinderella_3rd_4th.jpg

昨年購入した一昨年のライブのBlu-rayも、未だに未開封状態だったりする・・・。
散々、悩んで購入したにも関わらず、この扱いとは何とも情けない。



気が向いたら観る事にしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4228-7c2f875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad