R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

早すぎた6%の再来



明日からとか笑わせないで欲しい。
今月末は普通の月末限定だと思ってただけに、金銭面の準備を全くしていなかった。
ただ、今必要なのは次のフェス限定(予定)のパッション:スキルブーストであり、
お目当ては1キャラしか居ないので気が楽ではある。
6%の確率でなら、前回のエッチな前川さんの事もあるので、即引きの期待範囲である。
誰が来るかを考えると、3週目の十時愛梨辺りを予想している。

問題なのは、フェスが終わった後の月初限定の方である。
つい先月末の限定には、塩見周子と中野有香の限定で見事に天井まで行ってしまい、
出来れば今度の限定では、早い段階でどちらも出して終わりたい所。
まぁ、そんな事は誰でも思っている事だ・・・。
恐らくクールとパッションの残りのプリンセスが来るだろうから、
パッションの方は、そこで3週目の本田未央は予想出来る。
クールの方はは本家の人気投票で1位になった25歳児が来そうな雰囲気もあれど、
アナスタシア辺りの3週目かな、と考えている。

なんにせよ、明日以降の更新が色々と楽しみではあるが、
今はとりあえず、明日の日付変更線まで、時間が許す限り走り続ける必要がある。

コメント

そのゲーム、月明けたら2周年がくるんじゃなかったっけ?
なかなか激しいガチャラッシュじゃのぅ・・・

  • 2017/08/31(木) 00:03:25 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

2周年になる当日昼まで、倍率アップのガシャイベントが続いて、
2周年を記念したガシャが始まるなら、そこから続けて始まるでしょうから、
ちょっと財布的に危ない状況ですね。

SideMのリリースも関係しているのでしょうけど、
前回のガシャイベントから2ヵ月は早すぎでした。

  • 2017/08/31(木) 07:13:39 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4229-9c787bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad