R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

6% お待たせ

誰も待ってないよ、って?

他人の爆死は笑ってやれ。
他人のあんたんは一々報告するなとブチギレしてやれ。


Screenshot_20170831-152733.jpgScreenshot_20170831-152754.jpg

予想していた十時愛梨の3週目がパッションのブーストとして登場した。
最初のブーストの速水奏が出た時から、フェス限定が1枚に変わってしまったので、
今回のパッションのブーストが来るまで、本当にパッションの曲のスコアがお粗末な感じだった。
染め用のプリンセスが2種類来ても、結局、トリコロールで組んだ方が強いと言う悲しさ。
その日々も今日で終わる事になるので、気合いを入れて回す事にする。
6月末のフェスでは、エッチな前川さんを20連で出して、更に多量にダブらせた実績(?)もあるので、
今回のフェスもサクサクっと終わらせる予定だけは立てておいた。

と言う事で、はじまりはじまり~♪





Screenshot_20170831-153200.jpgScreenshot_20170831-153142.jpg

いきなりロードが入ったから早々に終わったと思ったのに、全然終わりもしてなかった。
可愛い♪
からあげクン増量中?


Screenshot_20170831-154642.jpgScreenshot_20170831-154703.jpg
Screenshot_20170831-154723.jpgScreenshot_20170831-154815.jpg
Screenshot_20170831-154749.jpgScreenshot_20170831-154805.jpg

しばらくクソったれな状況が続いて長いロードが入って2枚取りとなれど、残念ながら違った。
ただ、片桐早苗に関しては、前々から欲しいSSRだったので、これは非常に嬉しい結果である。
一緒に出た赤城みりあと揃って4秒高確率のスキルなので、どちらも強い。

デレステ 片桐早苗 リザルト

このSRがスタラン15なので、キャラバンでは長い事使い続けているので、
ファン数だけは結構多く、ポテンシャルも一気に上げられるが、今のイベントが終わってからにする。
赤城みりあは3枚目なので、イベントがボーカルと言う事もありサポメンに加入。


Screenshot_20170831-154908.jpgScreenshot_20170831-154858.jpg

このゲームを始めた頃は、諸星きらり1強だった。
ゲームを始めて早々のガシャで来て欲しいキャラだったがご縁が無く、
それから1年半以上経過した今、ようやくと言う感じでお出迎え出来た。
ただ、現状では安部菜々や宮本フレデリカ、日野茜と言うキャラの方がお気に入りになってしまい、
パッションでは上から3番目くらいのキャラではあり、全体の1番では無くなってしまった。
可愛いとは思っているが、他のキャラが更に可愛過ぎるだけである。


Screenshot_20170831-154926.jpgScreenshot_20170831-154943.jpg
Screenshot_20170831-155036.jpgScreenshot_20170831-155026.jpg

6秒中のスコアボーナスとか、性能面で見れば完全に使用する機会が無い、残念。


Screenshot_20170831-155054.jpgScreenshot_20170831-155112.jpg
Screenshot_20170831-155205.jpgScreenshot_20170831-155154.jpg

性能面で見れば、ブリリアンスの中では良い性能をしているのだけど、
先日、クールのブリリアンスで一番強い佐城雪美が出てしまったので、残念ながらお役御免になってしまった。
2週目の限定に期待しながら、ファン数稼ぎの時に使用したいと思う。
可愛い♪


Screenshot_20170831-155240.jpgScreenshot_20170831-155230.jpg

正直な話、上条春奈と言うキャラは可愛いと思っている。
メガキチなんて言われているが、それも面白いキャラとしての個性になっているし、
ぶっちゃけ、何処がクールなの?って気分もある。
眼鏡外しても可愛い♪


Screenshot_20170831-155315.jpgScreenshot_20170831-155305.jpg

週末に3週目が来るか、25歳児が来るか。


Screenshot_20170831-155332.jpgScreenshot_20170831-155409.jpg
Screenshot_20170831-155443.jpgScreenshot_20170831-155433.jpg

ンンミナミィィィ!!
来月末の復刻が無ければ、3週目もすぐ来るとは思ってたんだけどね。
と言うか、2週目の復刻でも良いので欲しい。
クールのオーバーロードが居ないので、1%の差を時々感じる事があって困る。


Screenshot_20170831-155503.jpgScreenshot_20170831-173510.jpg
Screenshot_20170831-173528.jpgScreenshot_20170831-173600.jpg
Screenshot_20170831-173552.jpg

何度も読み込みが入っているのに、10枚目がSRと言う青封筒が連発され、
イライラしてた頃に来たが、今のイベントのサポメンにしか使えない状況である、悲しい!!


Screenshot_20170831-173626.jpgScreenshot_20170831-173749.jpg
Screenshot_20170831-173718.jpgScreenshot_20170831-173734.jpg

遅い読み込みが入り、これは来たろ!!と思ったが、そうでは無かった。
ただ、先の片桐早苗同様に、この大和亜紀も欲しいSSRだったので良しとする。
後は恒常の日野茜が来れば、現状、欲っしているSSRは揃う事になる。
乙倉悠貴に関しては、ステータスがそもそもにして高いので、サポメンとして優秀だが、
如何せん、ポテンシャルを全然強化していないので、残念賞な勢いである。
限定の方を欲しては居たが、結果的に秒数の関係上、無用になってしまった。


Screenshot_20170831-173816.jpg

ちょっと笑えない状況になって来ている。
20連でエッチな前川さんを引いた実績(?)は何処に行ったの?
流石にこのままだとご理解に届いてしまうぞ・・・と思った矢先、
本当にクソ遅いロードが入り、これは限定フレデリカを引いた時と同じ状況?!
この速度なら間違いなく来る!!




















Screenshot_20170831-173912.jpgScreenshot_20170831-173902.jpg

と言う事でようやく来たのだが、250連も掛かってしまった・・・。

正直、金銭の工面をしていなかったから、翌月になってからガシャを引こうと思ったが、
すぐ出るだろう・・・なんて始めて、結果的に引くに引けない状況になった間抜けである。
とりあえず、フェスが終了した直後に始まる月始限定には影響が無いのは良いが、
そこでまた爆死をすれば、7月と同じ状況になってしまう・・・。



さて、6月のフェスから、俗に言う『ご理解』と言う天井が出来たが、
1回のガシャで1ポイント入り、300ポイントでその時のガシャのキャラクタと、
他にセレクトされているキャラクタをスカウト出来るのだが、

Screenshot_20170901-003924.jpg

今回、250連と言う回数で目的のキャラを引いてしまい、
後50連でフェス限定が確定でスカウト出来る状況になってしまっている。
「しまっている」と言うのは、フェス限定は全キャラ手持ちに居るので不要なのである。
なので、ここで50連分追加課金して回して、サポートとして限定キャラをスカウトするか、
それとも、今回はここで終わらせて、追加する課金額を月始限定の資金にするか、
無駄に悩んでいる状況である。

フェスは日曜の15時までなので、そこまでにどうするか、とりあえず考えておこう。

コメント

250は流石にGOサイン?
我々、サイゲの、虜ですな

  • 2017/09/02(土) 01:21:49 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

「オイオイオイ」
「引くわオレ」

貢献した分、自分が楽しめるリターンが返って来ているのが幸いです。
フルプライスで買ったゲームがクソゲーだった時とか、
内容でチョイスしたら男の娘本だった時の引き裂きたい気分とか最悪ですね。

  • 2017/09/02(土) 02:04:14 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4231-bcef7172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad