R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

6% お待たせ その2

神が背中を押してくれたので、残りの50連を回す事にした。
と言うか、ポイントで交換できるアイテムが、ポイント数と見合わないので、
これなら無理して回して、戦力を1キャラ迎えた方が利口だなと判断した。


Screenshot_20170903-010301.jpg

2周年記念と言う事で、期間限定で毎日10連ガシャが1日1回無料で回せるので、
実質費用は40連分となったが、個人的にこう言う無料ってのはご利益があると感じており、
本当は昼のガシャ更新まで残しておきたかった、と言うのが本音。
でも、回さないと石割って10連出来ないので、仕方なく割る事に。

さて、はじまりはじまり~♪





Screenshot_20170903-011024.jpgScreenshot_20170903-011014.jpg

声帯付いたら、禁千弐百拾壱式!!とか真面目に叫んで欲しいキャラ。


Screenshot_20170903-011204.jpgScreenshot_20170903-011155.jpg

明日の更新がどうなるのか、本当に気掛かりであるが、
幸子の3週目がプリンセスだったので、やっぱり25歳児なのかな?と思い始めた。


Screenshot_20170903-011247.jpgScreenshot_20170903-011230.jpg

クールのコンセントレーションは誰も居なかったので、丁度良いとは思いたい。
ただ、現状、クールのスコアを出せるユニットが完成しきっている感じなので、
今からポテンシャルを上げるとなると、実用可能になるのは相当先である。
コンセのテコ入れが来れば、早々にポテンシャルを上げ始める予定なんだけどね。


Screenshot_20170903-011306.jpgScreenshot_20170903-011450.jpg
Screenshot_20170903-011439.jpg

可愛い♪
ファン数は結構稼いでいるので、ポテンシャルを上げる事は可能なんだけど、
以前、2週目の限定をお迎え出来なかった事もあり、中々振り分けに踏み切れておらず。
本当は、小梅以降に出たブリリアンスにステータスも特技も負けているので出番が無い。



と言う事でポイントが300を超過したので、誰かをスカウトせざるを得なくなった。


Screenshot_20170903-011633.jpg

現状の所持しているキャラ、
今行われているイベントでのサポート、
今後のイベントでのサポートなど、
色々な面でどのキャラをご理解すれば、今後、有用になるかを考えてみた。
結果、















Screenshot_20170903-014042.jpgScreenshot_20170903-014050.jpg

エッチな前川さんにする事にした。
今回のご理解が役立つのは、年末のGrooveイベントになるので、随分先の話である。

とりあえず、寝て起きたら、月始限定の更新があるだろうし、
フェスの6%は終わってしまうが、今度はササっと終わって欲しいものである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4234-74e17b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad