R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フェス明けの月初限定

Screenshot_20170903-150132.jpgScreenshot_20170903-150250.jpg

一応、2周年と言う設定が今回のガシャの方にも反映されている様子なので、
時期的に来るかも?と思った本田未央3週目だが、今のイベントで出ている事もあり、
今回のガシャには該当せず、当初想定していた佐藤心だったと。
クールの方の森久保乃々は全く想定していなかっただけに、正直困った。

今回のガシャでは、最悪、パッションの佐藤心が出れば良いとは思っており、
出る事で各属性のプリンセスが2種ずつ揃う事になり、各属性が漸く整う感じ。
昨日に2万くらいチョイ入れしているので、出来れば早めに終わってくれる事を願うばかり。

と言う訳ではじまりまはじまり~♪



Screenshot_20170903-150409.jpgScreenshot_20170903-150430.jpg
Screenshot_20170903-150537.jpgScreenshot_20170903-150634.jpg
Screenshot_20170903-150713.jpgScreenshot_20170903-150704.jpg

驚きの白さが連続して、真面目に顔面Blu-ray状態が続いた頃、
ようやくロードが入ったと思えば藤本里奈だった。
何か、所持しているSSRも普通にロードが入る様になり、謎ロードが多くなって来た感じ。
今のイベントではサポート要員で入っているので、重複した事でステータスが上がるのだが、
そこは喜ぶべきところなのかな?と真面目に思ったり。


Screenshot_20170903-150756.jpgScreenshot_20170903-150745.jpg

さば
納税で迎えたのを未だに強化していない。
今回の限定で2週目が来るのでは?みたいな話が出ていた事もあり、ちょっと心配だった。


Screenshot_20170903-150918.jpgScreenshot_20170903-150947.jpg
Screenshot_20170903-151007.jpgScreenshot_20170903-151044.jpg
Screenshot_20170903-151118.jpgScreenshot_20170903-151108.jpg

ンミナミィ


Screenshot_20170903-151137.jpgScreenshot_20170903-151156.jpg
Screenshot_20170903-151355.jpg
Screenshot_20170903-151309.jpgScreenshot_20170903-151325.jpg
Screenshot_20170903-151344.jpg

やたらと長いロードの後に3枚抜いたから、これは一気に終了したか?と思えば、
インターバルでも何でも無かった。


Screenshot_20170903-151419.jpgScreenshot_20170903-151507.jpg
Screenshot_20170903-151557.jpgScreenshot_20170903-152111.jpg

正直、フェスが終わったと言う事もあってだけど、出のヤバさを感じる。
ご理解確定コースか?と考えもしたが、それならせめて2枚とも出しておきたいと言うのが本音。




Screenshot_20170903-152200.jpgScreenshot_20170903-152149.jpg

そんな気分になった頃、蔦に包まれた「もりくぼ」のサインを見て、ほっと一安心した。
これでご理解コースになっても、気持ち的には2枚共出した事になるので割り切れる。
後は、本命の佐藤心だけである。















Screenshot_20170903-152257.jpgScreenshot_20170903-152241.jpg

はい、ありがとうございました。
正直、流れ弾SSRなので、実質SSR安部菜々3週目と言っても良い。
可愛い♪

Screenshot_20170903-173626.jpg

普段設定している名刺も、


Screenshot_20170903-173525.jpg

この様にすれば良い話、knpk!!


と言う訳で、2枚で190連と言う結果で終了した今回の月初限定。


Screenshot_20170903-150228.jpg

続くは、10連ガシャに付属して来たスカウトチケットを誰に使うか、である。
「好きなキャラ」と言う気持ちで引くなら、日野茜一択である。
ただ、今の自分はキャラの好き嫌いよりも、性能重視の傾向になっているので、
もし性能で選ぶなら、恒常の渋谷凛か塩見周子の2択になる。
本当、性能も可愛いも重要なファクターだけに、非常に悩ましい・・・。



Screenshot_20170903-175923.jpg

そして困った事に、過去のイベントSRが交換報酬として用意されているLivePartyが常設され、
2周年のイベントを走っている場合では無くなってしまった。


Screenshot_20170903-180223.jpg

まぁ、今日までに25000くらいポイントは貯めているので、後は放置でも6万位には入れるだろう。
スコアに関しては、本音を言えば伸ばしたいので、練習だけ続ける様にして時折挑戦する事にしよう。

いやはや、やる事が多過ぎて本当ありがたいわ♪

コメント

しゅがは、引けません・・・

  • 2017/09/05(火) 21:02:03 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

7日まで無料チャレンジあるので諦めて下さい。
・・・じゃない、諦めないで下さい!!

  • 2017/09/05(火) 22:11:58 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4235-b164cae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad