R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

無料10連 感謝の5日間

10連ガシャが無料と言う事だけで嬉しいのに、
それが5日も続いたと言う事に、とにかく感謝である。

出来ればレアリティの高いキャラが出て欲しいと言う願いはあったが、
こう言う機会自体をありがたるべきなのかと思う。


1日目
Screenshot_20170903-011024.jpgScreenshot_20170903-011014.jpg

2日目
納税_20170904_3

3日目
納税_20170905_3

4日目
納税_20170906_3

5日目
納税_20170907_5
納税_20170907_3納税_20170907_4

1日目はフェス期間中であり、ご理解の為に回した。
2日目と4日目は、そこそこSRが出たから良いが、3日目は驚きの白さで参った。
最終日となった5日目はプログレスバーの読み込みが入り、
またどうせSRの青帯なんだろ?と思えば刺繍入りに驚き、序に2枚抜きに更に驚き。
「もりくぼ」の蔦無しだったので恒常かと思えば、ピックアップの限定だった。
もう1枚は、清純派ドスケベ3姉妹の水本ゆかりで、NEWが増えた事は喜ばしいが、
如何せん、6中スコアアップとかどうするんじゃい?と言う気分である。
ただ、このキャラが来たとなると、スカチケで椎名法子を迎えるのもアリなのかな?とも考えたり。

来年にも期待である♪




Screenshot_20170907-001009.jpg

現状、ご理解までのポイントが235溜まっているが、流石に65連を回すのはしんどい・・・。
フェス中にしたご理解は、普通のSSRの期待値もあったので回す事にしたけど、
今は通常時なので、今回ばかりは見送ってアイテム変換にすると思われる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4240-6d869220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad