R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

クソブログの方向性

このクソブログを久しぶりに見た友人から、


「ずっと昔はKOFとかモンハンのゲームの事を書いてて、
 何時からかアニメ感想ブログになってプリキュアしてるかと思えば、
 ここ最近は殆どアイマスばかりだね。
 何があったの?大丈夫?」


と言うメールを貰い、何だか無駄に心配をさせてしまった。
おっぱい揉む?まで聞いて来てくれれば100点であったが残念。
確かに、ここ最近・・・と言うよりも1年くらいはレステの事ばかり書いてる気がする。

アニメも最近の作品はごく僅かしか見ておらず、
プリキュアは何とかリアルタイムで追い付いているが、
去年の作品はGo!プリンセスプリキュアとか言ってしまうくらい関心が薄い。

とりあえず、今が旬な物を何かしら書いて、時間が経過しているのを確認している、と言う感じか。
元々はダイエット記録日記だった事を知る人は居ないだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4241-a176061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad