R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170908-134654.jpgScreenshot_20170908-134648.jpg
Screenshot_20170908-134700.jpgScreenshot_20170908-134705.jpg

イベントが始まった日は、ファン数を稼ぐ為にイベントを走ってたと言う事もあり、
ちょっと頑張ろうかな?なんて最初は思ってたけど、
2周年イベントでLIVE PARTYが常設されてしまってからは、1日1回プレイするだけとなり、
最初に貯めた保険で、そのまま乗り切ってしまったと言う感じ。

ポイントのランキングは適当でも良いと思ったのだが、
スコアのランキング・・・と言うかMAS+はしっかりプレイしようと思ってたけど、
最終日の日程を認識しておらず、気が付いたらイベントが終了していた。
面白い譜面だっただけに、出来ればフルコン攻略で終わらせたかった・・・。

次のイベントは11日からなので、2日ほど余裕がある為、ゆっくりと出来る。


Screenshot_20170908-015817.jpgScreenshot_20170908-015825.jpg

3枚目の上位報酬も引き換えたし、4枚目も目前。
後は下位報酬4枚だけど、上位報酬2枚分と思えばすぐである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4243-59df96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad