R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

スカウトチケット

10連ガシャに付属するスカウトチケット。
2周年のガシャの時に10連序に購入をしておいたが、

Screenshot_20170910-015154.jpg

見事に誰にするのかも決まらないまま、期日が間近になって来た。
どうすっぺっかなぁ~って迷いを呟いたら、



「東山奈央」



と言う不思議な単語が西からテレパスして来た気がした。


Screenshot_20170910-022822.jpg

多分気のせいだろうと思い、


Screenshot_20170910-022830.jpgScreenshot_20170910-022840.jpg
Screenshot_20170910-022921.jpgScreenshot_20170910-022928.jpg

川島瑞樹のSSRとSRの両方を選択しておいた。
ありがとう、西神様。



しかし、スカウトしてから思った事は、
これはもしかしたら西神自身が選んだ選択だったのでは?と思い始めたが、
SSRは所持してないキャラだったから別に良いかなと。

Screenshot_20170910-155739.jpg

選択肢が無かったら、この2キャラのどちらか選んで終了してただろうし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4245-45b3220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad