R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

遂に恒常となった世紀末歌姫

Screenshot_20170911-151846.jpgScreenshot_20170911-151919.jpg

先日のこいかぜ実装からの3週目恒常と言う流れに、6代目と言う扱いを感じる。
ポテンシャルを20以上をどの様に振るか?と言うのを真剣に悩んでおり、
3週目が来てくれた事により、遠慮なく25まで上げれる。

既にポテンシャルを育てているキャラなので、
恒常でブリリアンスと言う事もあり、回すかどうかを悩んだが、


Screenshot_20170911-162041.jpg

6中スコアアップと言う残念賞な特技に一気に興ざめする。
周りでは、

「楓さん可愛い♪」

と言う事で回している人が点々と居たけど、性能厨な自分は全くボルテージが高まらなかった。
とりあえず、更新からの納税であり、何時も楽しみの時間である。















プログレスバー










ハイハイ、どうせSRでしょ?















Screenshot_20170911-151956.jpg




fuyutuki.jpg



Screenshot_20170911-152003.jpgScreenshot_20170911-152011.jpg
Screenshot_20170911-152020.jpgScreenshot_20170911-162030.jpg

こんな時くらい夢見させてくれよ・・・。
性能厨では無く、萌え豚になるべきだったか。

コメント

このブログの方向性というか
趣向、更新頻度、エンタメ性をみると
デレマス界隈に知られれば相当のviewを稼げるのではないかと日々感じていますw

  • 2017/09/11(月) 18:46:00 |
  • URL |
  • な #-
  • [ 編集 ]

デレステに限って言えば、
プレイヤースキルと課金スキルが必要なソーシャルゲームですから、
私が穴冥フルコン出来たり、ガシャ更新の度にフル回転出来る財力があれば、
もう少し、そちらの方面の方に対し、堂々と出来るんですけどね。
如何せん、どちらも不十分過ぎて、ひっそりとチラシの裏をするのが限界です。
そんなクソブログを見てくれるだけでありがたいです。
私は今日も元気に生きています!!

  • 2017/09/12(火) 00:03:12 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4247-f85ad653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad