R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170918-212723.jpg

まぁ、本当は全然プレイしていないんですけどね・・・。
諸事情・・・と言うか仕事に休める隙間時間が無かったので、全然プレイ出来なかった。


Screenshot_20170918-213520.jpgScreenshot_20170918-213513.jpg

キャラバンでここまでプレイしなかったのも久しぶりな気がする。
ドロップの枚数も少なく、メダルで各1枚ずつ交換して、プレゼントボックスに放置。

少し苦手な曲の安定感を出す事を目指した練習をメインにしていたので、
その曲が属性日の時はプレイはしたけど、そうでは無い日は割と適当だった感じ。
まぁ、良い感じに安定感が出たとは思えない惨敗っぷりに泣きそうなんですけどね・・・。



Screenshot_20170912-005933.jpg

今回の報酬の工藤忍なんだけど、
最初に見た時から、右手で気功破ぶっ放して爆発している絵にしか見えないんだよね。

Screenshot_20170912-005914.jpg

ドロップ時の演出だと、背景とキャラの位置が少しズレているので、
手の位置と夕日の位置が位置が近くなっており、余計にそう見えてしまう。


明後日からは新しいイベントなので、明日はゆっくりと休みたいところ。
と言うか、今月中にパレードが来て欲しい。
従来のグキャアパキョアの順なら、月末からパレードが来るとは思うのだけど、
今までの協力ライブのポジションがどうなるのかが気掛かりである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4256-53197e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad