R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

りおれうすえでぃしょん

MHW_PS4PRO.jpg

情弱なのでヨドで即決した。
ネットでは「無い無い!」と騒がれたり、イーカプコンの鯖が落ちてたりしてたけど、
ヨドのページは確認した限り3~40分は普通に在庫ありの状況だったけどね。
特典とか要らない組の私は、1円でも安くなる家電量販店で十分なのです。

正直な事を言うけど、超ダサいと思っている。
既存の黒本体に白でレウス描いて、赤で炎を描いているのだが、
まず、何でレウス?と言うのが疑問である。
何時も通りに看板モンスターを対象にしろよ、って感じ。

どうせレウスにするなら本体自体を赤基調にして、
そこに白とか黒でレウス描けば、全然欲しいって思えるわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4258-2b6a5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad