R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

気合を入れたつもりだが

Screenshot_20170921-165240.jpg

イベントガシャで大神環が報酬で出る為、頑張るか!!と意気込んだのだが、


Screenshot_20170921-223924.jpg

早々に引いてしまい終了。


Screenshot_20170921-232347.jpgScreenshot_20170921-234210.jpg

他の2キャラもサクッと引いて終了。
曲をプレイしないで、余っているスタドリをがぶ飲みして、
ほぼ仕事だけで終わらせられるので楽でしょうがない。

なんて思っていたら、


Screenshot_20170921-234219.jpg

使用したガシャコインの報酬でも出るとの事で、もう少し頑張る必要が出て来た。
ただ、残りの2キャラが8000と14000とかだったので、そこまで走れる気がしない。
このゲームのキャラのダブりはアイテムに変換されるから、
考えてみたら、これ以上走る意味が無い様な気がしてきたわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4259-a90c1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad