R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

MHWのスキル仕様

従来のスキルポイント制では無くて、部位1つで発動して組み合わせるとか、
色々な装備の組み合わせによる可能性を潰してて、面白さの1つを自ら殺しに来た。
護石も単品でスキル発動するとの事らしいが、炭鉱夫を亡くしたのは良いだろうが、
防具の足りないポイントを補ってた従来の仕様の方がまだ良かった様に思える。

防具と装飾品の組み合わせで、色々なパターンを組めるってのが好きだったのに、
特定の防具のみが使われる傾向が益々強くなりそうな気がする。
それを外装で誤魔化してオリジナルの組み合わせにするって訳でしょ。

とんでもなくキッズ仕様に思えるワールドで、今から残念臭がプンプンだよ。
何か真面目に分家が盛り上がってくれないかな?って久しぶりに思っている。
もしくはスイッチで従来通りの新作出してくれよと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4260-a8025f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad