R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

解像度の調査

デレステの話である。
7月頃のアップデートでadb関連が弄れなくなってしまったので、
色々と遊んでおけば良かったと後悔している事が多い。

一応、それ以降も何とかならないかと思って試して見れど、
今の所、解が見つからず、ちょっとしょんぼりな状態。
幾らか投資した事もあるので、何とか改善策を考えたいが、
ゲーム側で対策している以上、どうにもならんかのぉ。

deresute_4KupCon_07.jpg

この解像度で拝む事が出来ないって事に泣ける・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4262-553260b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad